舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嵐を呼ぶバンド、来独

 昨日からベルリンは雪です。といってもまだまだ積もっているわけではありませんが、朝は一面が真っ白でした。

SSC_0290.jpg

 今年はにわかに『去年よりも寒い寒波が来るらしい・・・』とのうわさです。去年よりって去年ベルリンは?21℃まで下がったんですけど、それ以下になるってことですか??


 

 さて、いよいよ明日はLUNA SEAのワールドツアー最初のライブがボーフムで行われます。
 
SSC_0289.jpg

 実は僕、今までLUNA SEAのライブに行ったことがなくて、今回が初めてのLUNA SEAのライブです。まさかドイツで初めて行くとは思ってもいませんでした。

 もう昨日のうちにメンバーはドイツに到着したようです。
 これまでにさまざまな天災を呼んできたバンド『LUNA SEA』ライブの日に台風直撃。強風でライブ前にセットが崩壊などなど。まさに『嵐を呼ぶバンド』と呼ぶにふさわしいような、今となっては最強のバンドになったことでしょう。

 さあ今からとても楽しみです。僕は今夜、車でハンブルグ経由で現地に向かいます。とりあえず雪ですから、安全運転で、全工程1500km走りたいと思います。

スポンサーサイト

Musik | コメント:2 |
<<Macに悪戦苦闘 | ホーム | パソコンを買い換えました>>

コメント

はじめまして。
日本にいる新参者のSLAVEです。

ブログをさっそく読ませていただきました。ネットでドイツの天気予報をみていたのですがホントに寒いぞというのが写真から伝わってきます。

先ほど、メンバーの一人のINORANのラジオをユーストリーム越しで聞いていました。
ちなみに彼のブログもアップしていましたのでご興味があれば

↓↓

http://ameblo.jp/inoranofficial/

本当はドイツに行きたかったのですが、泣く泣く12/24の東京ドームのみになりました。

初のLSライブを楽しんでくださいね。
2010-11-26 Fri 16:47 | URL | linenpic [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

先ほど、無事にベルリンに帰宅しました。

LUNASEAのReboot、再確認してきました。最高のライブでした。
オープニングの曲のイントロで涙が止まりませんでした。

東京ドーム公演楽しんでください!!彼らは確かな一歩を踏み出しました。東京で出迎えてください。
2010-11-28 Sun 11:40 | URL | Einsamer Wolf [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
