舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンを買い換えました

 昨日、いきなりPCを買い換えました。

SSC_0292.jpg

 HPのPCに変えました。当初はMacbook proにしようかと思ったんですが、ヨーロッパでは高い・・・。日本に帰ることもないし、誰かに運んでもらうにも、前の¥pcがいつ逝ってもおかしくない状況だったので、ここは即決。昨日の夕方、一緒に住んでるルームメイトとともにAlexander PlatzのSATURNへ。僕は下見のつもりでした。

 スペックなどを見ながら、一通り見て、いろいろ考えていたんですが、帰り際にふとこのPCを発見、そして一目惚れしてしまいました。

 
 大きさは前のと同じ15,6で、プロセッサーは僕が欲しかったMacbook proに内蔵されてるIntel core i5内蔵。要領も同等以上。それで金額はMacの半額以下だったら文句はない。

 
 前のPCでは使えなかった無線ランが快適に使えます。ケーブルを一切つなげず、ソファーでこうやってブログ更新してます。

 思い切って買ってよかった。でもキーボードの配置が違うので、句読点やそのた記号がわかりません・・・
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<嵐を呼ぶバンド、来独 | ホーム | 夜食>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
