舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

テーマ【6】その結果

 こんな感じにしてみました。 

DSC_02920.jpg

まあ、これはあくまで一つのアイディアですけどね。
スポンサーサイト

Foto | コメント:2 |
<<夜食 | ホーム | テーマは【6】>>

コメント

おお、そう来ましたか!サイコロ。いいですね。確率的にも6つの可能性があるということが視えるというか、感じられますし。いいですね!
2010-11-20 Sat 09:02 | URL | M.O [ 編集 ]
まあ、結構強引かなっと思ったんですが、色調を反転してちょっとドラマチックにしてみました。

Aかジョーカーか迷ったんですが、ちょっとした曲者の意味もこめてジョーカーを使ってみました。
2010-11-20 Sat 11:38 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |