舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと工夫

 今週末は学校のオープンキャンパスがあります。今日はその準備のため授業はないのですが学校へ。

 他のクラスには、もうすでに展示を終えてる生徒もいますが、今日がみんな集まって、それぞれの作品を展示する作業に追われていました。

 今回の僕の展示作品は2つだけです。前回のゼメスターでいろいろ撮ったんですが、あるテーマの中から先生が気に入った作品を展示することになりました。

 
 ちょっと他の生徒の作品との変化を出したくて、僕はあえて写真用紙に印刷しないで、画用紙を使用しました。しかもただの画用紙ではなくて、スケッチブックから剥がして、印刷し、展示も片側はリングから剥ぎ取った状態のまま残しました。

 
 スケッチブックに描いたような雰囲気を出したくて、あえてちょっとひと工夫してみました。

 
 お時間がある方は、是非お越し下さい。僕はいるかわかりませんが・・・・。
 
スポンサーサイト

Foto | コメント:0 |
<<テーマは【6】 | ホーム | ドラム再開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
