舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

朝日新聞記者が書いたアメリカ人「アホ・マヌケ」論 著:近藤康太郎

 【自由の国アメリカ】のとんでもない日常。朝日新聞記者が、ニューヨークに赴任し、実際に見て体験したアメリカ生活。改めて考えさせられたアメリカとは・・・・。

SSC_0077.jpg


 著者が赴任したのはニューヨーク。しかしアメリカ滞在中はいくつもの街で取材を行い、その町、その村の生活を垣間見えながら、日本人が思っているアメリカ人と、現地のアメリカ人の違いについて面白く記している。
 
 この本を読んで、僕も


『いつかはアメリカへ!!』




 と思ったかは微妙・・・・。でも行ってみたい国ではありますが。


Buch | コメント:0 |
<<流しのしたのほね 著:江國香織 | ホーム | 宿命 著:東野圭吾>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
