舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Play-off 第4戦  Piranhas戦

 今日は2010年のPlay?off最終戦でした。

 その前に前回の試合のこと何も書いてませんでしたね。第三戦の相手は今年のドイツチャンピオンのSheep。手加減されて負けました・・・・。


 今のところ参戦全敗のCreeps。もう全国大会の切符を手にする2チームは確定し、消化試合となりましたが、なんとしても全敗は避けたかった今日の試合。はてさてどうなったことでしょうか・・・。


 結果は28?16?位で圧勝。1イニング目に15点を取る攻撃。1番バッターの僕は3回打順が回ってきました。今日だけで7回くらい打席に立った気がするんですが、定かじゃありません。とりあえず第一打席にデッドボールを受けて盗塁して、後続のヒットでホームインして先制点は取ったんですが、その後の打席はセンター前、レフト前、内野安打打って、内野ゴロは一つだけ。でもその間にホームインしてますから結果オーライ。


 とりあえず、自分のバットでバットコントロールが出来るようになってきました。

 さ、今シーズンも終了して、来シーズンに向けてこれからやること一杯だ。新チーム作りも本格的に動き出さないと。


スポンサーサイト

Softball | コメント:0 |
<<中秋の名月 | ホーム | Let's englisch!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
