舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベトナムセンター

 ベルリン中心地から東へトラムで約20分。旧東ベルリンの建物や廃墟が立ち並ぶ一角に、大きなベトナムセンターがある。

 前から一度行きたくて、しかし場所もいまいちわからなかったので、トモさんに連れて行ってもらいました。
SSC_0198.jpg

 肉もトルコスーパーよりも種類が豊富。
SSC_0197.jpg

4つある大きな倉庫のような建物に、食料品、床屋、旅行会社、服、カツラ、財布、靴などなどなんでも売ってます。
SSC_0203.jpg

おいしそうなゴマ団子。二個買ってきました。実際にもちもちで美味しかった。
SSC_0201.jpg


最後にレストランでフォーを注文。
SSC_0204.jpg


 郊外にあるので『行こう!』って決めないとなかなか行けませんが、ここは本当に面白い。まさにリトル・ベトナム。
 またゴマ団子買いに行こう。
スポンサーサイト

Leben | コメント:2 |
<<夜の議事堂 | ホーム | Play-off 第二戦  Niku戦>>

コメント

住んでいるところと正反対の側だからね。
町の雰囲気もかなり違う。
2010-09-12 Sun 16:35 | URL | ウメ [ 編集 ]
東っていうか、まさにベトナムって感じでした(笑)
トラムの乗客の大半がアジア人ですからね。
2010-09-13 Mon 17:26 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
