舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

久々のスローピッチ

今日は久々にスローピッチのソフトボールの試合に出て来ました。ファストピッチの方は、現在夏休み中でトレーニングも無し。家で筋トレはしてはいるものの、実践的なトレーニングは全くやっていません。試合感も失いたくなかったし、スローピッチの方も人数が手薄らしく、チームメイトのパウルから以前声をかけられていました。

スローピッチは試合時間が1時間と決まっていて、ファストピッチとはルールも多々異なるため、頭の切り替えが大変でした。(詳しくはWikipedia参照)

試合は何とか勝ちました。でも練習がない今、あまり激しく運動していなかったので、また足が攣りそうでした。 もうこりゃ病気ですよ。いくらアップしても攣るもんは攣っちゃうんです。チームの事考えると、何とか治したいんですが・・・
スポンサーサイト

Sport | コメント:0 |
<<Duisburgの惨劇 | ホーム | 八戸工大一 甲子園出場!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |