舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校野球

 夏の全国高校野球選手権大会地方予選も終盤、出場決定した学校も出てきました。先日青森県では、決勝進出の2校が決まりました。

 一つは甲子園最高成績ベスト4の【光星学院】。対するは僕の母校の兄弟校【八戸工大一】。今年は久々の八戸決戦です!!

 さて、今日からこのブログの右側に高校野球応援ブログパーツを作成いたしました。甲子園が始まれば速報が見れますので、僕のブログを見た後に(!)チェックしてみてくださいね。

 負ければ最後の高校野球。毎年夏、1敗もしないのは全国4000校を超える参加校の中でたった一校。勝利のためにひたむきに白球に食らいつく球児たちの一生懸命な姿。ワンプレーに一喜一憂し、地元の応援や様々な思いを背負い、ただただひたすら大好きな野球を、自分達の最高のプレーを見せてください。

スポンサーサイト

Sport | コメント:0 |
<<RIMOWA Fototasche | ホーム | おろしそチーズハンバーグ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
