舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

ふうせんバレーボール

 昨年ドイツで知り合った友人が日本に帰国し、その後暫く連絡を取っていなかったのですが、先日久々にメールが来ました。

 そのメールの内容はなかなか興味深い内容でした。なんでも【ふうせんバレーボール】というスポーツを普及、振興の為に現在活躍中です。

 以下、ふうせんバレーボールに関するHPとブログです。

HP:http://www13.ocn.ne.jp/~fusen238/
  
  http://fusenvb.web.fc2.com/

  http://profile.ameba.jp/tokyofusen/
 

 重度障害者の多いドイツでもこのスポーツはなかなか評判がいいようです。

 一人のスポーツファンとして、このふうせんバレーボールが全国や世界中で普及されること願います。


 

Sport | コメント:0 |
<<4時間で回るベルリンの旅 | ホーム | 大人の味?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
