舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

ジャングル化した畑

 久々に畑に行ってきました。

 畑は作物も雑草も伸び放題!!
SSC_0007_20100715161935.jpg
 まずは雑草の除去からスタート。

 約3時間炎天下の下で作業してたら、やっぱり日焼けしてしまいました。これだけいい天気(暑すぎるけど)が続いたら、また近いうちに雑草取りに来ないといけないですね。

 さ、作物の状況はといいますと、

 青紫蘇も大量!
SSC_0008_20100715161935.jpg

 小さいサイズのにんじん。漬物にでもしうようかな。
SSC_0009.jpg

 ジャガイモは思ったより小ぶり・・・
SSC_0010.jpg

 ブロッコリーはこれから。
SSC_0011_20100715161934.jpg

 その他、枝豆、インゲンももう少しで収穫できそうです。ラディッシュは伸びに伸びて種を付け始めました。来年また植えることが出来そうです。

Berlin | コメント:0 |
<<大人の味? | ホーム | 南ドイツで美味しいお寿司>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
