舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

静かになりました

サッカー負けちゃいました・・・。

おかげで、というかドイツは静かになりました。なかなかいい形で勝ち上がってきたのに、スペインのパスワーク、コンビネーション、そして世界最高峰のキーパー【カシージャス】を打ち破ることは出来ませんでした。


まあ、今大会はジンクスが崩れまくりの大会ですから、昨日の日記に書いたことなんていつかは崩れるジンクスですからね。それがたまたま今大会だっただけの事です。

ただ、静かになったとはいえ、土曜日には三位決定戦がありますので、【せめて三位に!】というドイツ人が殆どでしょう。また土曜日勝てば、うるさくなるかも知れません・・・。

スポンサーサイト

Sport | コメント:0 |
<<南ドイツで美味しいお寿司 | ホーム | 誰が見つけたか知らないが・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |