舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MSL 第7戦 Dodgers戦

気温26度、快晴。非情に強い日差しの下での試合でした。

今日は1番キャッチャーでした。(暑くて死ぬかと思いました…)

今日は守備面でも打撃面でも最高のプレーが出来ました。
レフトからの送球が若干逸れましたが、ホーム上でタッチアウトも取れましたし、だいぶキャッチャーも安定してきた感じです。

第一打席は左中間に2ベースヒット。後続のヒットで先制のホームイン。

第二打席はエンタイトルタイムリー2ベースヒット。また後続のヒットでホームイン。

第三打席はもうすぐ伸びればホームランだったんですが、結果エンタイトル2ベースヒット。3番ヤンのホームランでホームイン。

第四打席もレフトライン際ギリギリ、あと2メートルでホームランだったんですが、またまたまたエンタイトル2ベースヒット。パスボールで三塁に盗塁し、キャッチャーがピッチャーに送球する隙をついてホームスチールを決めました。

試合は12-7で勝ちました。試合後、チームメイトから、

『コウヘイは今日のMVPだね!』

と言われました。今まで何度かファインプレーはしましたが、今日の試合は全体的に良いプレーでチームに貢献出来ました。

【今日の結果】
4打数4安打 打点1 盗塁2 得点4

【今シーズンの結果】
21打数11安打 打点6 盗塁7 得点10 四球4

打率.523に上がりました!
スポンサーサイト

Softball | コメント:0 |
<<カキ氷 | ホーム | 久々の畑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
