舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

不思議なイベント

27日、ハンブルグではなんとも不思議なイベントが行われていました。


脱衣ポーカー大会


負けるごとに服を一枚ずつ脱いでいかなければならないと言う、【野球拳】ならぬ【脱衣ポーカー】


ちなみに、ハンブルグのBild誌にも記事が載ったようですが、下記サイトでは、動画が見ることが出来ます。
Hamburg Bild


実は今年の2月には、ドイツ中部の山では、全裸でのそり滑り大会も行われていました。
その大会では、男も女も上半身裸。ただ流石に下はみんな白のパンツを着用していましたが、雪の降るのか、その大会も盛り上がったようです。


日本ではありえないイベントが、ヨーロッパには多々ありますね。
いつか、そんなイベントやお祭りの撮影にも行ってみたいと思っています。



Deutschland | コメント:0 |
<<鳩山首相の辞任 | ホーム | MSL 第6戦 Niku Jagers戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |