舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

パリ5日目 Au revoir Paris

あっという間の5日間、そしてあっという間の5日目。


荷物をまとめて宿をチェックアウト。
初日に知り合った、ハルの友人が働いているパン屋さんで、美味しいクロワッサンを購入。

その後向かったのは【ギャラリー・ラファイエット】
アール・ヌーボーの天井が見ものですが、ここは大きなデパート。
こんな空間の真下は、沢山の化粧品メーカーの売り場になっています。


屋上から眺めるパリの街
SSC_0489.jpg


SSC_0490.jpg

オペラ座。こうしてみると、また大きさがわかるかと思います。
SSC_0491.jpg

SSC_0492.jpg

飛行機は夕方だったんですが、二人とも流石に疲れがたまって、早めに空港に移動しました。
パリ上空は快晴だったのに、ベルリン上空は厚い雲に覆われ、気温も低い・・・。

パリも奇麗な街だったけど、僕はやっぱりベルリンが一番落ち着きますね。

5日間歩き通しだった今回の旅。
撮った写真はデジタル、フィルムも合わせて400枚以上。フィルムは現像してから写真をいくつかアップいたします。
今回、このブログに使った写真は90枚近くにもなりました。
一枚一枚パソコンで縮小してたら時間が掛かるので、飛行機の待ち時間に、カメラの機能を使って、小さくしたので、若干見切れてる部分もありますが御了承下さい。
スポンサーサイト

Frankreich | コメント:0 |
<<Karneval der Kulturen | ホーム | パリ4日目 オペラ座とダイアナ妃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |