舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白か黒か、白黒か

今日は朝から忙しい日でした。

朝早くからLeoを去勢の為に動物病院へ連れて行き、その後日本の免許証をドイツの免許に書き換える手続きのため交通局へ行き、一度家に帰ってきて、語学学校へ行き、夕方Leoを迎えにまた動物病院へ行ってというスケジュールでした。

前からやろうと思っていたLeoの去勢&免許の書き換えをやる事が出来ました。
しかも免許は日本で言ったら大型自動二輪が取れそうです。ドイツは日本と分け方が違うので、危うくスクーターまでになるところでした・・・。なんとか説得できてよかった。



最近、白黒写真を撮るようになりました。
カラーとはまた一段に難しい感じがしますが、色が余分に無い分、強調したい部分の表現がやりやすいんじゃないかって思いますが、実際はやはり難しい・・・。

水墨画で有名な雪舟は、改めて思うと物凄いことを考えたもんです。

まだまだ修行が足りませんね。
meine foto 013

meine foto 008
スポンサーサイト

Foto | コメント:0 |
<<誕生日に貰ったもの | ホーム | WBC日本代表が抱える問題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
