舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

明日からパリ

いよいよ明日からフランスはパリ上陸です。

子供の時に行ってみたかった街の一つに、ようやく念願かなって行きます。
昨年のバルセロナの時みたいに、雪は降らないし、アイスランドの火山の影響もほぼ無さそうなので、飛行機は無事に飛んでくれると思います。

SSC_0005.jpg

こんな本まで用意して、もう殆ど観光者ですが、僕はあくまで観光というより、街中のストリートフォトを取りたいと思っています。

今回はデジカメとフィルムカメラ2つ持っていきます。
フィルムの場合は現像してネットにアップするのは時間が掛かると思いますので、旅行記はデジカメでの写真でアップいたします。


明日は朝の4時起き。8時過ぎにはパリの空港に到着予定。

最後の荷造りをして、今日は早めに寝ます。

Frankreich | コメント:0 |
<<パリ1日目 写真で見ると奇麗だけど・・・ | ホーム | MSL第5戦 Pharaos戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |