舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MSL第5戦 Pharaos戦

MSL第5戦。先週の敗戦もあり、秋のプレーオフに向けて負けられない一戦。

相手は中堅クラスのPharaos。

しかし今日はピッチャーのトモさん抜きの布陣。
僕は今シーズン初めて

1番、キャッチャー(しんどいって・・・)



第一打席は四球で出塁。その後2塁盗塁を決め、キャッチャーがボールをピッチャーに返す一瞬の隙をついて3塁に盗塁。直後のスクイズでホームイン。第二打席は内野安打で出塁。打点1。その直後二盗。第三打席も内野安打。第4打席は二アウトランナー二、三塁で、ライト方向へ狙ったら、ファースト強襲。タッチの差でアウトになりました。

試合は接戦で12?11でなんとか勝ちました。
この接戦を制したのは、なかなか価値ある一勝でした。

【今日の成績】
3打数2安打 打点1 得点1 四球1 盗塁3

【今シーズンの成績】
14打数5安打 打点3 得点4 四球2 盗塁3


打率は3割に近くはなったものの、まだまだ課題が残ります。ただ今日は今シーズン始まってようやく盗塁出来ました。
これまでの試合で、塁に出ると、先の塁埋まってたりしてて出来ませんでしたからね。
スポンサーサイト

Softball | コメント:0 |
<<明日からパリ | ホーム | 久々にフレンチトースト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
