舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大役を仰せつかりました

明後日の土曜日、僕の学校でオープンキャンパスが開催されます。

news_10.jpg


今回は僕らのクラスも作品を展示しなければならないので、今日の授業はその準備に追われていました。

とりあえず僕らのクラスの写真のテーマは【Paare】(二つで一組。ペアって事ですね)。
僕は5枚の写真を展示しました。
他の生徒は白黒の写真なんですが、僕は作品の一つに千代紙で折った折鶴の写真があり、それだけカラーというのもバランスが悪いので、他の作品もカラーで出展することになりました。



それはさておき、作業も終盤に差し掛かり、そろそろ全体も出来上がった頃。

先生の提案で、白い壁に直接、写真のテーマと僕らのコース全員の名前を書こうということになったんですが、それを僕がなんと書道で書くことになりました。

昨年のクリスマスパーティで僕が書いた書道がなかなか好評で、他のクラスには無いアクセントをという事で僕に白羽の矢が立った・・・というかなんというか・・・・。

そんなわけで明日、僕はもう一度学校に行き、壁にテーマやら名前やら書かなければなりません。

壁に書いたことないし、全部アルファベットってやったことありません・・・。
果たして上手く行くのやら。
スポンサーサイト

Foto | コメント:0 |
<<結果 | ホーム | 質問です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
