舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MSL第3戦 Famers戦

MSL第三戦。今日はホームでHoll of Famers戦でした。

この試合は、僕のチームの外野選手が手薄だった為、今日はセンターで出場。

試合は一回裏に1点を取り、3回に相手に3ランホームランを打たれ、4回にも追加点を奪われました。
その後は、犠牲フライで1点を返したものの、6回表が終わって5?2で負けていましたが、6回裏で打線が繋がり一気に7点をもぎ取り、9?5と逆転に成功。

7回表をしっかりと押さえて、今季初勝利。
緊迫したいい試合でした。

久々の外野での出場でしたが、無難にボールも処理しました。
センターフライを2つさばきましたが、大体バッターが打ってくるであろう場所にポジショニングして、その読みも的中。

打撃の方は3打数1安打。
3打席とも狙った方向へは打てたんですが、1打席目はセンター前ヒットを狙い、ボールの真ん中よりやや下を打ってセンターフライ。2打席目は1,2塁間を抜けるライト前を狙ったんですが、結果ファーストゴロに終わりました。
3打席目は2ストライクと追い込まれてから、3塁線を鋭く抜けるレフト前ヒット。

【今日の成績】
3打数1安打 1得点

【今シーズンの成績】
8打数2安打 打点2 得点3 四球1

打率2割5分・・・。もうちょっと頑張らないといけません。
スポンサーサイト

Softball | コメント:0 |
<<レイクサイド 著:東野圭吾 | ホーム | メーデー Kreuzberg その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
