舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

一度行きたかった場所

今日は朝から快晴。

お昼はベルリンから電車で西へ1時間行ったところにある【Brandenburg】に撮影に行ってました。

その写真は後日。今日は思いつきで、一度行ってみたいところに行って見ました。

Brandenburgから北上し、Wustermarkというところにある、風力発電の風車が沢山設置されている所です。

まだ日が高いときに着いちゃったんで、駅周辺で撮影スポットを探し回り、夕暮れのちょっと前にようやく場所がきまりました。


日が沈んだ直前
DSC_0157.jpg

そして広角のアングル
DSC_0162.jpg

風車群
DSC_0163_20100408060039.jpg

他にも沢山撮影したんですが、今回はこれまで!!

Foto | コメント:0 |
<<子供の頃の思い出 | ホーム | 野菜の値段>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
