舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

明日は筋肉痛

今日は午前中は畑に行って、いよいよ畝の形成。

だいぶ春らしくなったとはいえ、まだまだ朝夕は冷え込みます。
日が当たっていない部分には、まだ霜が降りていました。

とりあえずは前回の続きで、畑の土を解して、最後に今期最初の作物である【ラディッシュ】を植えました。
暫くはまだ気温がそこまで上がることはなさそうですが、今から収穫が楽しみでもあります。


そして午後はソフトボール。

今日はまだ練習試合。
再来週から本格的にレギュラーシーズンが始まるので、シーズン開始前の最終調整の試合。

先週も試合があって、僕は今シーズンはセンターとキャッチャーになってます。
先週は途中まで、キャッチャーをやって後半はセンター。ですが今日はフルイニングキャッチャーで出場。

試合はなんと完封勝ち。
ソフトボールの試合で完封勝ちは初めてでした。
ですが慣れないポジションもあって、流石に疲労困憊・・・。バッティングはさっぱりでした。

でも試合やりながら【キャッチャー向いてるかもな?】なんて思ってました。
まあ、昨シーズンのキャッチャーよりは自身があるんですが、僕はセンターに慣れてるんで、センターが一番落ち着くんですけどね。


今日は朝から夕方まで体をフル稼働させていたせいか、家に帰ってきてからぐったりしてます。


明日は絶対に筋肉痛ですね。
明日明後日は連休だからゆっくり休めるからいいんですけどね。
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<日本一メルセデス・ベンツを売る男 著:前島太一 | ホーム | Karfreitag>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |