舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

初めてのRed Bull

ドイツに来て3年半経って、初めて飲んだ栄養(とはこれの場合言わないだろうな・・・・)ドリンク【Red Bull】


SSC_0080_20100330015025.jpg

今日はもう一つの部屋を見に何人かが来て、そのせいで気疲れしたのか、体がくたくた・・・。
昨日までいた同居人が置いていったのが1本あったので、好奇心から思い切って飲んでみました。

味は一応コーラ風味。
でもちょっとなんと見えないあと味(不味くはないけど美味しいって程でもない)


しかし気のせいか、今これを書きながら目が冴えてきたし、少しだるさが和らいだ。
たぶん気持ちの問題だろうと思うのだけれど。

でもこれに嵌ってしまったらヤバイだろうな・・・。
Red Bull中毒にだけはならないように、この1本でやめておこう。


Leben | コメント:2 |
<<畑作り | ホーム | Leoの事>>

コメント

レッドブルコーラって、去年くらいに『コカイン』が入ってて問題にならなかった?ドイツでも販売中止になったはずだけど、また復活したやつなの??
それとも、コカインの味はどうだった?

http://www.narinari.com/Nd/20090511685.html
2010-03-30 Tue 08:21 | URL | シオ [ 編集 ]
え、コカイン入りだったの?

そんな感じは一切無かったけど、まあ、美味しくは無かったかな。

でも元気にはなったよ。
おかげで昨日は寝付けなかった。
2010-03-30 Tue 11:21 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
