舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

Leoの事

今日、約10ヶ月一緒に住んでいた同居人がワイマールに引越しをした。

昨日は彼が夕飯をご馳走してくれた。
食事をしながらいろんな話をした。

ドイツの事、生活の事、音楽の事、くだらない話などなど・・・。



今日僕はお昼にソフトボールの試合があって、彼を見送ることが出来なかった。


帰ってきて、彼のいた部屋に入ったら、閑散としていた。

Leoが後ろからついて来て、僕を見ながら、僕の横に座った。


『Leoはちゃんと見送ったか?』


そう言うとレオは、『ニャ』と短く返事をした。

昨日の夜は、Leoは彼の膝の上で落ち着いていた。
彼が出て行くことを、Leoはちゃんとわかってたんだね。

約10ヶ月、一緒に暮らしてきたんだもんね。

Leoの勘の良さって本当に不思議。


まだ次の住人が決まってないけど、またLeoが気に入る人が入ってくれたらいいね。


Katzen | コメント:0 |
<<初めてのRed Bull | ホーム | 農業とは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |