舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

やっぱりお前はバカじゃない 著:吉野敬介

中学高校と酒、喧嘩、バイクに明け暮れた元暴走族特攻隊長である著者が、ふとしたきっかけで大学を目指すことを決意。それは入試4ヶ月前の出来事だった。

社会、国語、英語の3つの偏差値を足しても80にも満たなかった少年が4ヵ月後に大学合格を掴み取った壮絶な勉強法とは。

SSC_0055_20100324042305.jpg

人間やれば出来る!と思わせてくれる本。
やったから出来たのであって、やらなかったら出来ないのは当たり前。

元不良と言う、【ツッパる】気持ちで4ヶ月意地を通し続けた筆者の体験談に、思わず脱帽です。

Buch | コメント:0 |
<<名もなき勇者たちよ 著:落合信彦 | ホーム | 決断力 著者:羽生善治>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
