舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さ?て、何からやろうかな?

先日更新したPodcastの件ですが、どうやらこのブログサーバーではPodcastには対応してない様子。
なので、対応しているサーバーで新しくブログを作成しました。しかもそのブログはネットラジオも放送できます!(それはたぶん使わない・・・。)
アドレスはもう少し経ってから発表します。いまは使い方をいろいろ試行錯誤で覚えています。
Hamburgにいる間にやってしまいたいこともあるんで、まずそこからですね。

このブログでまだ正式に発表していなかったと思いますが、春からは南ドイツのStuttgartに引越しをします。

新しいことを新しい環境でまた再出発です。


余談ですが来週はアイスホッケー日本代表がドイツでオリンピック予選の試合で来独するそうです。
そして週末にはサッカーブンデスリーガで小野伸二が所属のボーフムと先日書いた長谷部、大久保が所属のヴォルフスブルグの試合があります。
どちらもHamburg近くの町なので見に行きたいんですよね。お金があれば・・・。

スポンサーサイト

Leben | コメント:2 |
<<上の住人と今日の1曲 | ホーム | まだ未完成です>>

コメント

私のブログにリンクをはった、
TBSアナウンサー、安住さんのラジオ(ポッドキャスト)を聴いてみて。

スッゴイ面白くて、気がまぎれるから(^-^)

ぷっすまも大好きな私の一押し。

とりあえず、一回試してみて!!

2009-02-09 Mon 13:09 | URL | よしこ [ 編集 ]
日天ですよね。
聞いてますよ~。面白いですよね。
毎週欠かさず聞いてます。
2009-02-09 Mon 18:13 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
