舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

まだ未完成です

このブログの下のほうに【Podcast配信中】というバナーが貼ってありますが、現在Podcast作成中(って書いてますが、本当のところはどうやって作成するのかいろいろ調べています)ですので、クリックしてもなんら面白いことは起きません・・・。あしからず。


実はですね、ちょっと考えがありましてPodcast作成を思いついたわけです。
内容に関しては今は言えません!!



もちろん、このブログとも連動させたPodcastを作成していくことが目標です。
まだまだやり方を理解するには時間が掛かりそうですけどね。(正直、どうすればいいのか今はわからん・・・)

しばしお持ちを!!



Leben | コメント:7 |
<<さ?て、何からやろうかな? | ホーム | パソコンを賢くしてみました。>>

コメント

もうあえて突っ込まないけど・・・
大丈夫なん?そんなのやっても。
2009-01-22 Thu 14:46 | URL | つみれ職人 [ 編集 ]
まあ、いろいろ試しにやってみようかと。
2009-01-22 Thu 16:39 | URL | 広津 [ 編集 ]
で、女優は誰使うの?
2009-01-22 Thu 17:42 | URL | つみれ職人 [ 編集 ]
テ〇ナちゃんとか。

冗談ですけどね。
2009-01-22 Thu 18:15 | URL | 広津 [ 編集 ]
あ、やっぱエロpodcastなんだ!!




(購読希望。)
2009-01-22 Thu 20:30 | URL | つみれ職人 [ 編集 ]
テ〇ナちゃんなら食いついてくると思いましたよ。
2009-01-22 Thu 22:33 | URL | 広津 [ 編集 ]




(男優希望。)
2009-01-23 Fri 06:09 | URL | つみれ職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
