舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

【写真】新体操

先日、新体操の国際大会が開催されました。

新体操と言う種目を見たことが無いので、カメラを持って早速見に行ってきました。

今回写真を沢山撮りました。(600枚以上・・・)
まだ整理し切れていません。今回はほんの僅かですが、アップいたします。

DSC_0031_20100308192328.jpg

DSC_0052_20100308192328.jpg

DSC_0073_20100308192328.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0436.jpg

この大会は20歳未満の大会で、将来のオリンピック選手候補たちが自分の演技を披露していました。
まあ、しかしみんな体が柔らかいですね。僕だったら苦渋の表情になりそうな体勢で、余裕で笑顔で演技しています(表情って言うのも大事な審査基準なのでしょうね)。

Sport | コメント:0 |
<<砂の女 著者:安部公房 | ホーム | いきあたりバッチリ 著者:吉岡逸夫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
