舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

Berlinale 堺雅人と[ゴールデンスランバー]

DSC_0049_20100220092426.jpg

日付は変わってしまいましたが、2月19日21:30より、ZooPalastにて、Berlinale出品作品【ゴールデンスランバー】を見てきました。
しかもこの日は主演の堺雅人さんがベルリンに来て舞台挨拶すると言うことで、会場には多くの日本人も来ていました。

内容に関しては書きません。
自分の目で見て、お楽しみ下さい。

しかしこの映画、主演の堺雅人さんはもちろん、その他豪華なキャストの作品です。

しかも舞台は仙台。何度か言ったことのある街ですし、八木山動物園のCMソングなんかがものすごく懐かしかったです。


実は今回、レッドカーペットを歩く堺さんや、堺さんの1ショットなんかも撮影することが出来ました。

ですが今回は映画の宣伝とまでは行きませんが、一応、メインは映画を見に行ったと言うことですので、舞台挨拶の時に撮った写真を掲載いたします。


Berlin | コメント:0 |
<<最優秀女優賞! | ホーム | 過去の自分が思い描いた未来の自分の現在>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
