舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激闘フードファイト VSジャンボシュニッツェル

ベルリンにドイツで、いや、ヨーロッパで一番でかいとうわさのシュニッツェルを出すお店があるとのうわさを聞いて、挑戦しに行ってきました。

どうですか、おいしそうでしょう?
カリッと揚がった衣に、レモンがまたよく合うんです。
DSC_0080_20100214054951.jpg


でもこのシュニッツェル、只者じゃないんです。


ど?ん
DSC_0078.jpg
どうですか、この大きさ。
ちなみに写ってる方は、お店を紹介してくれた友人【ウメさん】。


今回は僕と彼女、ウメさん、同居人の夏目君。
とりあえず僕は初対戦ですし、4人で2枚を注文しました。



結果。


圧勝。僕は3分の2を食べました。それでも若干お腹に余裕が。
もしかしたら一人で1枚食べれたかも・・・・。

次は個人戦(タイマン)で挑んでみます。


PS:ベルリンでジャンボ料理を探しています。
情報をお持ちの方は是非、ご連絡下さい。
スポンサーサイト

Food | コメント:0 |
<<オリンピックだからこそ注目!! | ホーム | ベルリン国際映画祭(Berlinale)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
