舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日の思い出

今日、2月10日は僕の誕生日です。

ふと過去数年のこの日を思い返してみました。
ちなみに昨年、何があったかといいますと、

このBlogによれば、【ものもらい】になりましたね。

その前年(2008)は、彼女がわざわざプレゼントを持って家に来てくれました。

さらにその前(2007)は、ベルリンに住んでた頃。
同居人のタカシにこれをもらいました。

タカシからのプレゼント

今も大事に使ってます。

その前(2006)は富山にいましたね。
さすがにもう覚えていませんね。
たぶん、八戸でのリサイタルの準備に追われていました。

さらに前(2005)は何したかな?
誕生日後に東京にトロンボーン奏者のリンドバーグのコンサートに行ったはず。

2004年。

う?ん、覚えてない・・・。

2003年。

焼肉屋でバイトしてたかも。

2002年。
この年は覚えてますよ。
このバイクを買いました。
バイク

買った当時はノーマルでしたけどね。
実はこのときは21歳の誕生日。
いまはどうかわかりませんけど、21歳からバイクの保険が年間5万ほど安くなるんです。
20歳未満だと、年間10万前後。ショップの人曰く、若い人は無茶な運転で事故が多いから、20歳以下は保険料が高いんだそうです。

確か1月30日、溝の口にあるレッドバロンで購入手続きをした際に、そう説明されました。

って事は、納車を21歳の誕生日にすれば保険料は一気に半額になる。
ってな訳で、2001年のこの日から、僕はこのバイクといろんな所に行きました。
今は八戸で待機中・・・。

2001年は何してたかな?。
二十歳になった年です。まだ短大で魚津にいました。

2000年。
十代最後の誕生日。
僕は髪の色を【黄色】にしました。
金髪ではなくて【黄色】です。
たしかこの日は大雪でしたね。夕方から大学のみんなとご飯を食べに行って、みんな僕の頭見てビックリしてました。

1999年。

高校生活最後の誕生日。
覚えてない・・・。

1998年。
長野オリンピックで清水宏保選手が金メダルを取ったはず。

流石にこの年以降はまったく覚えていません・・・・。
でもよく覚えてる方でしょうか。

ま、いろいろありましたね。

そんなわけで、これからも皆さんよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<誕生日の夜 | ホーム | 日本のサブカルチャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
