舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

zweite Probe

今日は2回目のバンドの練習(ドイツ語でProbe)でした。

ギターのミヒャエル(僕はドイツに来てから、どうやらミヒャエルと言う名前に縁があるらしい・・・)がネットの掲示板でギターとベースの募集をかけて、ギター、ベースそれぞれ連絡が来たそうなんですが、ギターはよしとして、ベースの人は52歳で、なんかポップスをメインにやってるらしくて、『僕らと合わないから・・・』ということで断ったそうです。


今日は新しく加入したギター(Wolf ヴォルフ 22歳)も途中から加わって、3人での初めての演奏。


これがまたいい感じで、僕も叩いてて楽しかったし、ミヒャエルもWolfの音を聞きながら最高にいい笑顔でした。
バンドに音の厚みが出来てきました。物凄いパワーのあるバンドになりそうです。

帰りにミヒャエルに車で送ってもらって、ヴォルフを降ろした後に二人でハイタッチしました。
二人とも彼のギターに大満足です。

あとはベース。

友人の一人に声をかけています。彼が加わってくれたら、また良いサウンドが生まれそうな予感です。


物凄く楽しみです。

また今日の録音がネット上にアップされると思います。
皆さんもお楽しみに!!
スポンサーサイト

Musik | コメント:0 |
<<明日から | ホーム | 死ぬかと思った・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
