舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

Webフォトアルバム作成

お知らせです。

この度、Web上に公開できるフォトアルバムを作成いたしました。
今まで撮ってきた写真なども更新していきます。

このブログ、【リンク】一番上にある『Webフォトアルバム』をクリックして頂ければ、見ることが出来ます。

まだまだ写真撮影の技術が未熟者で、あんまり良い写真が取れていませんが、もっと勉強して良い写真が撮影できるように頑張りたいと思います。

もし、写真が欲しい方はダウンロードも可能です。(たぶん)
やり方がわからない方は、ご連絡いただければ、メールに添付してお送りいたします。

後々は、1枚いくらとかお小遣い稼ぎになると良いんですがね・・・。
ま、まだまだ修行が足らないので、それは当分はないでしょうね。

Foto | コメント:0 |
<<肌質が変わってしまいました・・・。 | ホーム | ワンクリック募金について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
