舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レコーディング

以前ブログでも書いたドラムとしての音楽活動ですが、昨日スタジオでレコーディングしてきました。

参加するはずだったベーシストがドタキャンしやがって、僕とギターのミヒャエルは呆れ顔・・・。
仕方なく2人でのレコーディングとなりました。

実は僕ちゃんと録音するの初めてだったんですよ。
なのでちょっと緊張しました。

しかも曲もちゃんとアレンジが決まってとかじゃなく、彼が作った曲なんで、しこたま聴いて曲のサイズを覚えていったんですが、『おや、音源とちょっと違うぞ?』っていう部分もあったんですが、まあそこは天性の才能(?)でカバーしました(笑)

早速僕らのサイト(mySpace)で昨日の録音の一部がアップされています。

【Headquarter 67】


この録音に僕はあんまり満足してません!ちょっと僕も失敗してますし・・・。

もっとしっかり曲を練り上げたいですね。最低限、良いベーシストが加入して、あと一人ギターが入ってくれたらだいぶ曲に厚みも出てくるんですけど、それからですね。

今は曲を作ってある程度形にしてから、また録音しなおそうと思います。
スポンサーサイト

Musik | コメント:0 |
<<極寒 | ホーム | 初日の出じゃないか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
