舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

また音楽に

ここ最近、少しですが音楽関係のお話を頂きます。

と言ってもかつてやってたトロンボーンではなくて、なんとドラマーとして。


DSC_0043_20100115015849.jpg


プロとしてではないんですが、サポートやレコーディング(デモ音源の収録など)です。

来週はこっちで知り合った友人のバンド(?というか彼一人なんですが、なかなかいいギター弾きます)の音源録音。
ネットにアップされる予定ですので、出来上がったらリンクを張ります。


元々は去年の夏にソフトボールチームのメンバーが『バンドやろうぜ?』みたいなノリで、何となく再開したドラムですが、友人伝いで少しずつ話が広まっていきました。


日本でもドイツでも、僕の周りはドラム不足・・・。

ギターやベースが弾けたらカッコいいでしょうけど、僕はやっぱりドラムが一番楽しいと思います。



高校の頃に趣味で始めたドラムが、ベルリンでまさに花開くか(?)


Musik | コメント:0 |
<<手作りが一番!! | ホーム | 消防隊による・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
