舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

スタジオ完成!

部屋にスタジオが完成しました!!




DSC_0046_20100109234604.jpg


どうです、生活感プンプン溢れるこのセット!!


写真には写ってまっせんが、ライティング環境も、左側にLSDライト、右側には白熱電球のライトまで完備。


まあ人が見たら『何だコリャ?』って思うかも知れませんが、全部家にあるもので出来るので余計な予算は掛かりません。
背景色を変えたければ、近所の雑貨屋に行って、大きな色のついた画用紙を買えばいいだけです。

ただ難点なのは、小さいので人物は撮影できないということ。
いずれは天井から背景色ようの紙をロールで買ってきて、吊り下げようかとも思っています。

ま、そんなわけでこんな写真を撮影してみました。

DSC_0033_20100109234604.jpg

朝からこのセットの試し撮り用に、折鶴を折ってました。

Foto | コメント:0 |
<<大雪合戦大会 | ホーム | Facebook>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
