舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

元気になれるマイナス気温

昨日は朝から雪が降り、今日は朝から一日中冷え込み、明日の天気予報の気温を見たら最高気温が?8度・・・。

ちなみに体感気温は?15度・・・。



ドイツ4回目の冬ですが、今までで一番寒いです。


ベルリンのお天気を見たい方は、下記URLをクリック。
Wetter.de

明日で今年の授業も終了。約1ヶ月(長!!)の冬休みが始まります。
といっても、新年になったら学校が開いていれば暗室とかも使えるので、予約しに行かなければいけませんが・・・。

今年もあと2週間ですね。

今年はあと何回更新できるか分かりませんが、残りの更新もお楽しみに!!

今週末は僕が11歳の頃から憧れのあの地へ、いよいよ上陸してきます!!
お楽しみに!!

Leben | コメント:0 |
<<Frohe Weihnachten | ホーム | Sub Human Bros Live>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
