舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼下がりの出来事

昨夜、1年9ヶ月ぶりに日本に帰国していた彼女が食材や、もろもろ沢山持ってドイツに帰ってきました。

主に食材なので、ちょっとこれを機にキッチンの棚の整理をしておりました。

一度、棚の中身を全部出して、調味料、麺、御飯物、お吸い物、お茶類などにある物を振り分けして、こ一時間ほどで棚の整理は終わりました。

meine foto 070

meine foto 071

meine foto 072

まあ、入れ方はB型なんで大体です・・・。


さ?て、棚の整理も終わったついでにお部屋に掃除機をかけていた時です。


我が家の掃除機は頂き物とは言え、なかなかのやり手なんです。パワーも自在に調整できて、強すぎると床にくっついて離れない位なんです。

が、ちょっと今日はいつもよりパワーが出ない・・・。

ごみパックは確かに一杯になってきたが、まだまだいけるはずだ。

しかしおかしい事もあった。
Leoのトイレの砂が、普段落ちている事が無いところに落ちている。

『何でだ??』

と思って掃除機を良く見てみると、ホースに異常って言うか明らかにパワー不足の原因を発見!!


meine foto 073
ホースパックリ逝っちゃってます!!

そりゃ?どれだけパワー出しても吸わないですよ・・・。
モーター音だけは一人前なはずです。

meine foto 074

こりゃ?ホースだけ買い替えですね・・・。とりあえずガムテープで補強して使ってしのぐか・・・。
スポンサーサイト

Leben | コメント:3 |
<<ワンクリック募金について | ホーム | Bundesligaに大久保がやってくる!>>

コメント

あ、あの大量の大人のおもちゃも処分したんやね。
2009-01-09 Fri 16:24 | URL | つみれ職人 [ 編集 ]
うちのは、袋が爆発しましたよ。
しかし、見事に裂けてるね。Leoのせい?
2009-01-09 Fri 19:30 | URL | ウメ [ 編集 ]
ともさん>

あんまり変なこと書かないで下さい・・・。持ってませんから!!

ウメさん>

爆発ですか!
さすがにレオは掃除機は怖がって近づかないんでね・・・。普通に切れたかと。
2009-01-09 Fri 23:28 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
