舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Leoに常識は通用しない

ご存知の方も多いかと思いますが、うちには1歳半になった猫の【Leo】がいます。

2009.11.01 (2)

こんな愛くるしい表情をしていますが、コヤツの噛み癖がまったく治らないんですよ。

いろいろネットで調べました。

結構噛み猫に悩まされてる飼い主さんは多いようで、いろんな解決策が書いてありました。


1・【噛まれたら、でこピンみたいに鼻の頭をやればいいですよ】


結果

さらに襲ってきます。




2・【噛まれたら大きな声でイタイ!と叫ぶ】


結果

知らん顔してます。




3・【猫は柑橘系の匂いを嫌うため、噛んできたら腕にレモン汁などを塗る】


結果



ペロペロ腕を舐めました。



コヤツに常識など通用しないことが分かりました。
2009.10.31 (2)


スポンサーサイト

Katzen | コメント:2 |
<<ピンホールカメラ | ホーム | 楽しくなってきた!!>>

コメント

まったくダメじゃん。
2009-11-21 Sat 16:49 | URL | ウメ [ 編集 ]
そうなんですよ、只者ではないと思っていましたが、これほどとは・・・。
2009-11-23 Mon 19:04 | URL | hirotsu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
