舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充実してます

学校が始まって1週間・・・と思いきや、実は先週の金曜日に衝撃の事実発覚。

月?金にフルに授業があるかと思いきや、実は学校から送られてきた時間割表は、様々なコースの時間割が一緒に書いてあって、僕のクラス【GK92】の場合、週1、多くて週3。

先週の金曜日の授業の前に、そんな話を聞いて、クラスメートの全員がびっくり!

『え!そうなの!!』

みんなナイスリアクション。

かくいう僕も、かなりな驚きをした訳ですが、それ以上に思ったことは授業の無い平日の使い方。
今週は今日しか授業が無いんで、先週3日間分の復習とドイツ語の勉強は出来たかと思います。


昨日の夕方は知り合いから写真撮影の依頼を受けて行ってきました。
その前日にネットオークションで落とした新しいレンズも届き、室内撮りだしもってこいだと言うことで、僕自身、いろんなアングルや設定で新しいレンズでいろいろ実験も出来ました。
今までのレンズと違って、結構明るいので、光量などにはかなり気を使いました。場所も、依頼者のバイトしている人形劇場だったので、ある程度照明もありましたし、だいぶ助かりましたし、、ライトの当て方、加減なんかもいろいろ体験できました。

撮影した写真は、コンサートのチラシやポスターになるそうです。
どんなポスターになるのか、僕も楽しみにしています。


では、僕はこれから学校へ。
今日は理論と写真の歴史の授業。
ドイツ語難しそう・・・。
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<白い封筒 | ホーム | 今日から始まります>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
