舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕の写真がポスターになりました

水球ブンデスリーガに所属する友人のチームが作成したポスターに、僕の撮影した写真が使われることになりました。

こんな感じです↓

Plakate.jpg


今日、この画像が送られてきて、想像以上のポスターに、僕自身ビックリしてます。
ちなみにシュートを打ってる白いキャップの選手が友人の塩田選手。

いつかはスポーツ写真もやっていきたいので、これもひとつの実績ですからね。いいきっかけを頂きました。

もっといろんなジャンルのスポーツで、僕の撮った写真が使われるように、これからも頑張ります!
スポンサーサイト

Foto | コメント:3 |
<<やっぱり鬼門、外人局 | ホーム | 鬼門!!ベルリンの外人局 24番>>

コメント

おっ!!かっこいいポスターですね!!
その後ビザの件とかどうですか?
2009-09-28 Mon 21:45 | URL | Taro [ 編集 ]
なかなか勢いのある写真だね~☆
自分の撮ったものが採用されるってとても嬉しいことだよね。
あっ、夏に盛岡来てくれたときのブログもちゃんと読みましたよん。
彼女の腕もなかなかで、美男美女に写っていたと思う(笑)
すごく素敵な夏を過ごせたみたいだね。
次に日本に来るときも、是非教えて下さい。
2009-09-30 Wed 13:28 | URL | かよりん(ぴょむちゃむ) [ 編集 ]
すごいいい写真だね!!
白熱している感じっていうか、臨場感ある感じが素敵です。
しっかり進んでいっていますね。これからも応援しています。
2009-10-04 Sun 16:05 | URL | きち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
