舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

25日目 リミットは20kg

日本滞在も最終日。翌日の午前中には飛行機が飛び立つので、実質この日が1日フルに動ける最終日。

朝からスーツケースに荷物を詰め込む。
今回利用したフィンエアーの荷物のリミットは一人20kgまで。
とりあえず詰め込んで、重さを量ったら23kg。1,2kgならまあなんとかなるかなと思ってはいたものの、3kgオーバーはちょっと気になる。とりあえず少し手荷物に移し、スーツケースは21kg台に。
僕の手荷物はPCとかカメラが入ったリュックと、手荷物分の大きさのキャリーケース。

一方彼女の方もオーバー。
さあ、オーバーしたぶんをどうするかというと、今回は彼女の弟くんもドイツに旅行にくるので、彼のスーツケースの隙間を狙って荷物を詰め込んでました。

どんなときでも女性は荷物が多い。そしてそれを運ぶのは男性の役目・・・。

まあ何はともあれ無事に荷物も詰め終わり、夕飯は家族そろって楽しく頂きました。


今回の帰国ではいろんな人達と会って、いろんな話をして、沢山いい思い出が出来ました。

彼女のご両親や弟君、そして碓井と西浦のおじいちゃんとおばあちゃん、大阪でお世話になったデザイナーの先生とスタッフの皆さん、高岡の楽器屋さんのスタッフの皆さん、【語り】みっちゃんにわざわざ会いに来てくれた花本君、柏崎のユウゴ、東京で美味しい焼肉屋さんを紹介してくれたよしこさん、浅草で出会った人力車の人、盛岡の花代子、帰省のたびに遊んでくれる真也、そして久々にお会いした真也のお父さん、タイキ君、帰国のたびに合う時間を作ってくれる那美子、大阪で出会った彼女の友人の皆さん、そして僕の家族、親戚の皆さん、

本当にありがとうございました!!

今度の帰国はいつになるか分かりませんが、また元気で会いましょう!!

スポンサーサイト

Japan | コメント:2 |
<<鬼門!!ベルリンの外人局 24番 | ホーム | 24日目 松山?大阪>>

コメント

20キロなんて、全然平気(^m^)

ルフトハンザ、エコノミーなのに28キロを強行突破した人は
ここにおります…。

そして、その証人が広津くん、
あなたです(^m^)
2009-09-09 Wed 13:56 | URL | よしこ [ 編集 ]
確かに!!
2009-09-11 Fri 11:10 | URL | kohei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
