舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

22日目 夜行バスで松山へ

この日は彼女といろいろと熟考・・・。

翌日23日は松山に宿を予約済み。
本来の予定はこの日に電車で四国に行ってる予定でしたが結局行けず。
どうやって行こうかと、考えに考えた結果、【夜行バス】で行くことになりました。

運よく残り2座席のところ予約完了。

お昼から彼女は友人と会う約束があって、3人でお茶をし、夕飯を食べました。
まあ本当にいろいろ話しました。話し倒した感じです。

時計の針は23時を回り、バス乗り場へ。

松山までは約5時間。今回の帰国2回目の深夜バスとの戦いが始まりました。

スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<23日目 母さん僕は松山にいます | ホーム | 21日目 食い倒れの日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
