舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

21日目 食い倒れの日

やってきました大阪食い倒れツアー。

ほとんどが【ザ・大阪】ですが、初大阪の僕にとってはやっぱり行ってみたい場所は【道頓堀】。
DSC_0027.jpg
『あ?、テレビでここ見たことある?。』

なんて心の中で思いながら平静を装う。

今日は【食の都、大阪】を堪能予定。

まずはお昼ごはん。【串カツ】
DSC_0033.jpg

どて鍋(?)でしたっけ?これもまた美味しかった。
DSC_0032.jpg

串カツの名店【だるま】お店の前には怖いおっちゃん。
ソースの二度付けは禁止です。
DSC_0034.jpg

食い倒れは閉店したんですが、食い倒れ人形さんはいまだに健在。
DSC_0037.jpg

飲食店街が立ち並び、ここはまさに食の都。
DSC_0041.jpg

これだけの人が歩いています。
DSC_0044.jpg

その後、彼女の友人と合流して、また少しぶらつく。
大阪で外せないのはやっぱりたこ焼き。
DSC_0047.jpg

これがまたアツアツで美味しかった。
DSC_0050.jpg

夕飯は大衆食堂のようなお店。

しかしこのお店も安かった。これで100円。
DSC_0054_20090903182252.jpg

とろとろの豚足。
DSC_0057.jpg

散々食べましたがまだ食べたらない感じでした。
大阪にはまだまだ見知らぬものもありそうな予感。

Japan | コメント:0 |
<<22日目 夜行バスで松山へ | ホーム | 20日目 首都圏の平日の朝。そして大阪へ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
