舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17日目 月下美人に久々のテニス

久々に友人の父親に会いに行きました。
子供のころからお祭りに出ていた僕にとって、その父親は当時からトップのような人でした。

僕の所有しているバイクを乗りたいというので、バイクを手放したくなかったし、でもそのまま放置しておくのもバイクがかわいそうなので、信頼できる人に乗ってもらえるならと思っていたときに、そんなお話を頂いたので、バイクのことについていろいろ話していました。

帰り際、月下美人を貰いました。
DSC_0001_20090818074126.jpg
来年花をつけるかわかりませんが、いつか綺麗な白い花をつけてくれることを願います。


その後は友人と久々にテニス。
DSC_1291.jpg
2年ぶりぐらいにやったので、ショットもド下手・・・。
でも体は覚えていたので、なんとか出来ました。

夕飯はこれまた久々の母の焼きそば。
DSC_1294.jpg
子供のころはこの焼きそばが大好きで、いつも作ってもらって食べてました。

八戸滞在も残りわずかです。
スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<18日目 トロの映画鑑賞 | ホーム | 16日目 花火大会開催>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
