舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

15日目 我が家の家庭菜園

僕の実家は約5年前に今の場所にお引越しをして、それから日のあたる家の前で母親が家庭菜園を始めました。

ここ数日は天気もよく、野菜の育ちも順調。
DSC_1173.jpg

ブルーベリーも作っています。
DSC_1174.jpg

青じそもビッシリ。
DSC_1175.jpg

プチトマトはもう収拾がつかない位蔦が伸びまして、至る所で赤い実をつけています。
DSC_1176.jpg
埋もれてて探すのが大変・・・。

ピーマンは大豊作。
DSC_1178.jpg

ナスも大きく成長しました。
DSC_1177.jpg

イチゴはまだまだ。
DSC_1179.jpg
いつか赤く、甘くなってくれることを願います。

しかしここ数日は本当に暑い。
30度を超えることはないけれど、八戸でこの暑さはちょっと意外。

トロもぐったり・・・
DSC_1180.jpg

Japan | コメント:0 |
<<16日目 花火大会開催 | ホーム | 14日目 高校野球と2016年オリンピック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
