fc2ブログ

舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

4日目 京都

行きたくても、なかなか行けなった京都。
4日目は待ちに待った(?)京都観光。この日も前日同様、彼女のお父さん運転の元、ドイツの友人カップルも一緒に京都へ。

この日も快晴。しかし蒸し暑い・・・。
まずは清水寺へ。

細い道の両側にはお土産屋さんや、八つ橋屋が立ち並ぶ。
観光シーズンともあって、大いに賑わっていました。
DSC_0095.jpg

青い空に深紅の建物がよく映えます。
DSC_0099_20090809234134.jpg

清水の舞台
DSC_0116_20090809234134.jpg

京都の名物【にしんそば】
DSC_0128_20090809234134.jpg
みりん干しにされたニシンにビックリ。

両脇に竹が植えられていた、八つ橋やさんの小道
DSC_0131.jpg

続きまして【金閣寺】
DSC_0135.jpg

すこし風があったので、水面に波があって水面に写った金閣寺を撮ることは出来ませんでした。
次回狙います。

DSC_0141.jpg

お盆の送り火には、京都では大文字焼きが行われます。
金閣寺の裏山には【大】の文字が。
DSC_0151.jpg

次の日は大阪で彼女のコンサートでした。
僕はカメラマンとして400枚を超える枚数を撮影。
その模様はまた次回。
スポンサーサイト




Japan | コメント:2 |
<<5日目 大阪でコンサート写真のお仕事 | ホーム | 3日目 奈良の観光>>

コメント

その、大って字
伯母さんの家から
よく見えるんだよ~。
懐かしい~。
2009-08-11 Tue 23:33 | URL | nami [ 編集 ]
初めて京都行ったけど、楽しかった~。
また行きたい。見てないところまだあるし。
2009-08-13 Thu 14:23 | URL | kohei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |