舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の今頃は空の上

明日はいよいよ帰国の日となりました。

未だに実感が沸かないのは何でだろう?
今だ荷造りもせず、のんきにBlogの更新。しかもこのあとソフトボールの練習に行くし。
昨日、ベルリンのKreuzberg地区を夕方撮影しようと思い、『その前に腹ごしらえだ!』ってわけで近くのおいしいハンバーガーインビスで食事中、チームメイトのToryとばったり遭遇。

『これから写真取りにいくんだ?』みたいな話をしつつ、Toryが一言

T:『いつ日本に行くんだっけ?来週だっけか?』

僕:『ううん、明後日の朝。』

T:『マジでか!じゃあ明日の練習は荷造りがあるから来れないか。』

僕:『なんも、行くよ。』

T:『マジでか!!』

続いて出たToryの一言


『Cool!』

まるで『ちょっとそこまで』みたいな間隔で、ドイツ?日本間の飛行時間12時間の旅に、今となっては物怖じ一つしない自分。余りの身軽さに空港ではなく駅に向かってしまうのではないか、はたまたちゃんとパスポートを持って家を出るのか、自分でもいささか不安でもあります。

『やったもん勝ち』もさることながら、『何とかなるべ』的なお気楽な人生はまだまだ続く・・・。

次回は日本、コアな大阪から更新いたします。
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<1日目、2日目 Berlin-Helsinki-Osaka | ホーム | どんだんず?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
