舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

Stundenplan

先ほど写真学校から10月からのStundenplan(授業予定表)がメールで送られてきました。

とりあえずファイルを開いてみると、10月14日から土日(時々金曜日)を除く平日にびっしり予定が・・・。
時間も10時から17時と、なかなかハードになりそうな予感。

でも充実した日が送れそうです。

ハンブルグの学校は2時間しか使えない部屋で練習の為毎日行ってましたが、授業は週一回。レッスンは先生の家でした。
それに比べたら今度は毎日学校で授業のオンパレード。

語学学校に行く時間もないけど、丸々ドイツ語の環境にいるんで、写真の勉強と一緒に、クラスの人達にいろいろドイツ語を教えてもらおうと思います。

自分の写真がこれからどう変わって行くのか、どんな勉強をしてどんな経験が積めるのか、いまから物凄く楽しみです。

Foto | コメント:0 |
<<アザ | ホーム | 9回裏2アウト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
