舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

廣津孝平、

以前から気になっていた自分の名前の運勢。俗に言う姓名判断をネットでしてみました。

本名だとあまりいい結果が出なかったので、カタカナにしたり一部だけ漢字にしてみたり色々試した結果、以下の表記が一番いい結果が出ました。


廣津孝平、

最後の【、】があると無いではまた結果が大きく違う。


と言うわけで、お試しで仕事用の名前を廣津孝平、にして活動してみようかと思います。

よろしくお願いいたします。

廣津孝平、



Leben | コメント:0 |

お誕生日でした

先日の10日と11日は、僕ら夫婦の誕生日でした。

まずは10日、僕の誕生日。9日の夜に仕事が終わって帰ってきて、0時を迎えたと同時に妻がキッチンから手作りケーキを持って登場。
20160210-KHP_7808.jpg
僕の大好きな【Schwarzwalder Kirschtorte】です。毎年誕生日に作ってくれます。しかも特大!

ケーキを妻と猫達と食べました。
猫達は生クリームをほんのちょっとだけ。
それをトローンとした目で味わうLuna。


プレゼントは紺色のカーディガンとフィットネス用のシャツとパンツ。ジム通いをしているので、本当にありがたいです。

そして翌日11日は妻の誕生日。
またケーキを食べて、今度は僕からのプレゼント。

数日前に注文していたものが、なかなか届かずハラハラしていましたが、11日仕事に出るときに運良く配送会社のトラックが到着。なんとか誕生日に届きました。

前日から何をくれるのか聞いてきた妻。

『自分も嬉しいもの?』

って聞く妻に、僕の答えは




『別に』




僕はなければないで別に構わないものなのですが、僕が今回のプレゼントを考えたときに真っ先に思い浮かんだもの。
そしてそれは、妻がものすごく喜ぶのもだという自信があった。

それはこれ。
20160211-KHP_7828.jpg
椅子に取り付けるマッサージ機。

早速使い始めた妻。その日はそのまま昇天してしまいました。


そして週末を迎えた12日の夜。結婚記念日や誕生日の食事はいつものレストランへ。

Midtown Grill でお肉!


350gのお肉を前に満面の笑み。
その10分後には跡形も無くなってしまいます。

35歳&31歳が、今年も笑顔あふれる毎日を、三匹の猫達と過ごします!


テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

Leben | コメント:0 |
| ホーム |
